2010年12月8日水曜日

75cc実走

ほとんどはノーマルキャブそのまんまで走ってみた。
組み上げ後、小一時間アイドリングで馴染ませていたとはいえまだピストン&シリンダーは慣らし中。
よってアクセル開度はえらく控えめのため息つきもせずに走ってくれてます。
たぶん上の回転数まで回すとガソリンが足りなくなるはず。

☆改善点
低速トルクが排気量アップなりに実感。

★問題点
エンジン始動がちょっと悪くなった。
キックもちょっと重くなった。
アイドリングがまだ不安定。エンジンあったまれば大丈夫なんだけど。
さすが新品ピストン&シリンダーだけあっていままでにないエンブレ。感覚の違いに戸惑いが。
なんかどこかからビビリ音がするような…。

殆どはパーツが馴染めば解決するんだろうと思われます。
最後のひとつは俺が悪い。どっか締め忘れてんのかも。

まあ、対費用効果は上等。概ね満足です。

バイク総合情報サイトのWebike【ウェビック】2010年歳末セール開催中

0 件のコメント:

コメントを投稿