2011年3月17日木曜日

スーパーカブ盗難


わたしのじゃないんですけどね。
日本全国がアレなことになってるこんな時期に友人のスーパーカブが盗難にあったとか。ひどいハナシだ。
盗んだバイクで走り出すのは唄の中だけにしとけって。
『相模原市 い 2639』 紺色のスーパーカブ・カブラテール仕様。
3月15日未明に相模原市内で被害にあったそうです。
『さがみはらし いーふろさんきゅー』だとなんとなく覚えやすいかも<盗難被害車。  

見かけたりした方いらっしゃいましたらご一報下さい。
あまりお礼はできないかもしれませんが革職人のオーナーのことですからワンオフのウォレットでも作ってくれるんじゃないかな。かな。


後日談…………………
見つかったそうです。なんでもこの友人の同僚が繁華街で放置してあったのを発見したとか。
それほど追い剥ぎられてはいなかったそうですが、程なくジーサンの運転する軽トラにぶつけられ、カブラテール破損。単なるスーパーカブになっちゃったそうです。とりあえず走る分には調子良いそうです。いいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿