2010年11月19日金曜日

サイドカー&トライクの本

八重洲出版から『スリー ホイラーズ バイブル』という本が出版されました。
さすがによく出来ています。
2500円もしますが買っちゃいました。
わたくしとしてはトライクは趣味の範疇にないのですが
出版ビジネス的にはこういう抱き合わせになるんでしょうね。

レーシングサイドカーも2ページだけ載っけてもらってます。
あまり本屋でみかける類いの本ではありませんが(けっこう探しまわった)
見かけたら読んで気に入ったら買って下さい。
サイドカーの本なんて滅多に出ないですから。

ちなみにアマゾンで購入なら↓

ネット通販はバックナンバー探すの便利だね。

個人的なことでは、本日浅草酉の市でした。
今年の神様は1万5000円でお迎え。月あたり1250円、日割りだと1日わずか41円です。
景気上がってくれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿